みんなの体験談を参考により良い風俗ライフを!

神楽坂一般エステ・マッサージ風俗 神楽坂 プティコケットの風俗体験や風俗レビュー、口コミ、評判、評価など

神楽坂 プティコケット

お店データ
路線(地域) 東京メトロ
最寄駅 神楽坂
業種 一般エステ・マッサージ

神楽坂 プティコケット の体験談情報

最新 新着投稿記事 投稿日 2022/05/30 エステ王
※これより先は、突撃サイトではなく他サイトへのリンクとなります。ご注意下さい。
※高評価、悪評価、体験談はあくまでも個人主観です。全ての投稿を読み判断してください。

[凸撃]=当サイトの投稿記事
[風俗サイト]=風俗サイトや体験談サイト
[ブログ]=個人ブログ等 

神楽坂 プティコケット への掲示板

  • 279 : 名無しさん 2015/02/15 04:39  [この発言に返信]  [通報する]

    知人に勧められ初訪問した。まず感じの良い大人のスタッフが紳士に応対をしてくれ、こちらまでエロ気分が紳士気分になる。これ案外良い感じなんだよね。数回電話してやっとオーナーセラピストを指名できたが、人気なのが頷ける美人で品が良くスタイルもおいらのどんぴしゃのお気に入り。オプションのシルクタッチの説明を受け安くなった分、取りあえず付けてみた。店内はかなり良く凝っていて、格調が高いが、気さくな感じだった。オイルでのマッサを全身丁寧にしてもらい、そして例のシルクタッチの時間になる、ここで発見!自分がMであること知った。四つん這いの体勢で背中から尻や太ももを指で撫ぜられると、あられもない声が出てしまっていた。癖になるぐらい気持ちよすぎた。けいこ嬢が耳元で「変態さん」と囁かれただけで、頭が真っ白状態。この体験は自分の人生を変えてしまいそうで、怖くもあるが、きっとまた行くだろう。

東京メトロエリア PR店舗