みんなの体験談を参考により良い風俗ライフを!

関内手コキ・オナクラ・リフレ他風俗 関内 横浜JKプレイの風俗体験や風俗レビュー、口コミ、評判、評価など

関内 横浜JKプレイ

お店データ
路線(地域) 京浜東北線
最寄駅 関内
業種 手コキ・オナクラ・リフレ他

関内 横浜JKプレイ の体験談情報

最新 新着投稿記事 投稿日 2024/03/26 諭吉で風俗
※これより先は、突撃サイトではなく他サイトへのリンクとなります。ご注意下さい。
※高評価、悪評価、体験談はあくまでも個人主観です。全ての投稿を読み判断してください。

[凸撃]=当サイトの投稿記事
[風俗サイト]=風俗サイトや体験談サイト
[ブログ]=個人ブログ等 

関内 横浜JKプレイ への掲示板

  • 11125 : こまつ 2016/01/11 22:56  [この発言に返信]  [通報する]

    手コキのお店って物足りない感じだと思ってたけど 遊んでみたら全然アリだね♪女の子は、可愛いし楽しかったです

  • 11411 : ワラビン 2016/01/29 20:41  [この発言に返信]  [通報する]

    今日も遊んじゃいました♪ 天候のせいか普段より待たずに遊べた気が・・・ タイミングだったのかな~?

  • 11528 : タウンホテルのジバニャン 2016/02/06 20:49  [この発言に返信]  [通報する]

    今月初利用でした~♪ まあ2月まだ始まったばかりですが・・・ 今日は、新人さんでしたがやっぱりJK姿は、萌えるますね~ また来週あたりに利用します

  • 11653 : ガラポン 2016/02/13 21:21  [この発言に返信]  [通報する]

    今日初めて呼んだのにチョコくれました♪ 良い子だな~(*´ω`) 次回指名しちゃおうかな?

  • 11733 : 骨夫 2016/02/21 18:33  [この発言に返信]  [通報する]

    今日も楽しませて頂きました♪ ここは、良い子が多いのでおススメですが 週末は、予約必須かも? 目当ての子だと待ち時間が・・・(>_

横浜・関内エリア PR店舗