2022/10/11 12:19
「自分が担当ホストにいちばんおカネを使いたい。負けたくない」…ホストに貢ぐ“清楚系”女子大生22歳は誰と戦っているのか
「ホス狂い」と呼ばれる女性をご存じだろうか。彼女たちの多くはデリヘルやソープ、パパ活などで稼いだお金を、お気に入りのホストに注ぎ込んでいる。「担当」と呼ばれる本命のホストに請われるまま数百万のシャンパンタワーを入れ、時には売掛まで作る姿は、痛ましい。
しかし、彼女たちがホストにダマされ、搾取される被害者に見えるとしたら、それは少し現実とは違う。むしろ彼女たちは、自分たちが営業されている=金銭が介在した関係と知りながら、ホストに課金し続けるのだ。
まだ、若い女性たちが将来を投げうってまで、ホストにお金を貢ぎ続ける――。
社会問題化するこの実態を、前編記事に引き続き、実際に「ホス狂い」になった有香さん(22歳・仮名)のインタビューをもとに、現代のホスト業界の実態、なぜ「ホス狂い」になる女性が生まれるのかを見ていく。
都内の大学に通う清楚な女子大生・有香(22歳・仮名)はホストに貢ぐお金を稼ぐために、大学中退を決心する。彼女はホストから‟本営”を掛けられた過去を明かした。
ホストには ‟カノジョ”が複数存在
※詳細は下記引用元サイトをご覧下さい。
関連URL:https://news.yahoo.co.jp/articles/2973d760f04079dc52c1560e1bfdcff3bec6a7c3